【塾生様の活動報告】サスティナブルファッションイベント開催しました!

主催の一般社団法人 サスティナブルファッション プロモーション ジャパン
の皆様からの御礼とご報告です。

2022年5月8日 GW最終日。
晴天にも恵まれた爽やかな日に、
サスティナブルファッションイベント「MY SIZE」を
ミセスのオンラインコミュニティ「R-door」様との共催で開催いたしました。

クラウドファンディングでのご支援をいただいての開催です。
実施に至ることができたのは、ご支援・応援いただいた皆様のおかげさまに他なりません。
厚く御礼申し上げます。
イベントは、たくさんの女性たちの、「美への憧れ」「仲間との絆」「おもてなしの心」「進化したい思い」に、
「作り手の深い念い」「人と地球への愛」などなど、様々な意識のエネルギーが融合して、ポジティブで温かく楽しさがあふれた場になりました。本当に有り難いことです。
わたくしどもは常日頃、「ファッションのチカラで世の中を善くする」などと言っていますが、それは本当は全く言葉足らずのセリフです。
まず人ありき。
人が、自分や仲間や共同体や他人や地域や国家やそして地球を思いやり、世界が平和で、
個人が幸せでいい気分でいるために、
ファッションのチカラが
お役に立てるなら素敵だなと、ただそう願うのです。
.
「普通の主婦がムリなく自分のできる範囲で」という、R-doorさんの理念と、
「服縁起・エモーショナル・ローカリゼーション」という、sfpj の理念が重なるところで生まれた、
.
「クローゼットの10着の内、1着をサスティナブルに!」
.
というテーマの今回のイベントでした。
ご来場くださった方に楽しい時間を過ごしていただく中で、ほんの少しでも誰かに何かが伝たわったなら この上なく幸せなお役目だと思っています。
お役目を務めさせていただけるのも、
ご支援・後援いただいた皆さま、
イベントの制作に関わった全てのスタッフの皆さま
ご来場くださった全ての皆さまのおかげさまでした。
心から感謝いたします。
ーーーーーーーーーーーー
<ショーご協力ブランド一覧>
☆eatable of many orders
☆KURO
☆ファクトリエ
☆CASA FLINE
☆THE BRISK
☆The Vintage Dress
☆fabrice
☆FUMIKODA
☆inaso accessories
☆gypphy
<ご協力ありがとうございました>
☆仙次郎
☆アレッポの石鹸
☆資生堂
☆Medicalate
☆THE MATCHA CLUB
☆木布マスク
☆DIVINO
☆Sma.style
<主催者>
一般社団法人 サスティナブルファッション プロモーション ジャパン
このページを見た人は、こちらのページも見ています