王道學 運命學講座、1月開講のお知らせ

興心舘 王道學 運命學に特化した講座、1月に開講します!
ガイアナビゲーション講座2期

「運命」とは、自ら命を運ぶ事           
あなたはあなたの命を、どんな未来へ運びますか?

運命學を活用して
より適切な人材確保と人事配置。組織力アップ!
理解を深め、社員•会社の成長と顧客満足度の向上へ
社内・親族間の対人関係において、不和から調和へ

ガイアナビゲーション講座とは

気が合う、気が合わない、その”気”とは人それぞれの”気質”の違いから生まれます。では、”気質”とは何でしょう。ガイアナビゲーション講座は、運命の羅針盤®(地球からその人に与えられた特性の暗号を解き明かす解説)を使って、自分や相手の気質、運命を理解し、活かし方を学ぶことで、運命を十分に発揮できるようになる講座です。下の図「生命の樹」はあなたの運命の道標です。「枝葉」は、詳細の性格や行動、周囲から見た印象、特性を活かせる職業を表し(十二支/12種に分類)、「幹」は人格の核になる気性で行動特性を表し十干/10種に分類)、「根」は、気質を表します(九性/9種に分類)。生まれた年だけで見ても多くの樹木があり、さらに月・日・時間でも見ると、全く同じ樹木の人はほとんどいません。講座を通して、自分自身の特性を良く知り、最大限活かすことが幸せに生きる近道です。そしてぜひ周りの大切な方も幸せに導いてください。

講座のカリキュラム

【講義時間】13:00〜16:30

第1回 1月19日(木) ガイアコードとは、太極図、九性の全体像
第2回 2月20日(月) 九性の詳細
第3回 3月24日(金) 相生と相剋、十干十二支
第4回 4月12日(水) バイオリズム、時刻の啓示、2022~2024年の注意点
第5回 5月26日(金) 月盤
第6回 6月20日(火) 方位學

 

  会場:東京23区内の会場  またはオンライン(ZOOM)